鍋レモン

東京リベンジャーズの鍋レモンのレビュー・感想・評価

東京リベンジャーズ(2021年製作の映画)
3.8
⚪概要とあらすじ
アニメ化もされた、和久井健のコミック「東京卍リベンジャーズ」を原作にしたSFアクション。

フリーターの花垣武道(北村匠海)は、高校時代の恋人・橘日向(今田美桜)と彼女の弟・直人(杉野遥亮)が殺され、その死に巨悪組織・東京卍會が絡んでいることを知る。その翌日、駅のホームで何者かに押されて電車が迫る線路に落とされる武道。目を覚ますと不良だった10年前にタイムリープしていた。そんな武道の前に直人が現れ、彼と握手した武道は再び現代に戻る。

⚪キャッチコピーとセリフ
“運命を殴り変えろ。”

「俺を助けてくれ、泣き虫のヒーロー」

⚪感想
実写化作品。

原作全く知らないけど面白かった。
こういう系でタイムスリップって珍しい。

映画ならではの物語の進み具合で少しうずうずしながらも楽しく観れた。ドラマとかだったら進まなすぎて耐えられないかも。

北村匠海さんを始めとして、吉沢亮さん、山田裕貴さん、間宮祥太朗さん、今田美桜さん、杉野遥亮さん、鈴木伸之さん、眞栄田郷敦さん、磯村勇斗さんなどとても豪華。

個人的に磯村勇斗さん演じるあっくんがかっこよすぎて推したい。
どちらの未来もヴィジュアル良き。

吉沢亮さんは別格。美って感じ。

今田美桜さんは可愛すぎて同じ人間なのか疑うレベル。
声も話し方も可愛い。

こういう映画なので刺青や傷メイクが見れるのがたまらないなと。イケメンに傷メイクの組み合わせは最高。

物語には関係ないけどタケミチの家はあるのかな?
ほぼほぼ喧嘩三昧なんだが。

メインはイケメンと美女しかいない。

続編が決まったのでキャストがそのままなら嬉しいなと。



⚪以下ネタバレ



タケミチは喧嘩は弱いけど芯が強くてかっこいい。そこを気に入るマイキー、ドラケンの流れが好き。さらにタケミチの心が折れそうな時に来てくれるヒナタが良き。

⚪鑑賞
土曜プレミアムで鑑賞。
土曜プレミアムで鑑賞。(230415)
鍋レモン

鍋レモン