blackmonkey

タイラー・レイク -命の奪還-のblackmonkeyのネタバレレビュー・内容・結末

4.7

このレビューはネタバレを含みます

2021年270本目
【あらすじ】
傭兵のタイラーレイクはさらわれたインドの麻薬王の息子を助けるために、バングラデシュの麻薬王の組織に戦いを挑む。救出を依頼したインドの組織の部下はお金がないため、息子を奪還したタイラーから奪おうとして三つ巴の戦いになる。逃げるタイラーらは途中、旧友に助けを求めるが、敵組織と息子を殺してお金をもらう約束をしたため、決裂。争っていた部下と共闘し、仲間が助けに来る橋まで息子を送ることを試みる。警察と癒着した敵組織の苛烈な攻撃を2人で耐えなながら、部下は死に、タイラーも息子を無事仲間に送り届けた後、川に転落。数ヶ月後仲間が敵組織ボスを暗殺し、タイラーが生きてるっぽい所で幕。

○見どころ
・アクション!!

【感想】
ストーリーは単純だけど、アクションがすごすぎてめちゃくちゃ面白かった。特に前半の人質救出して逃げるところとかかなり長いワンカットシーン?すごかった。あまりインドとか中東らへんの街中が出てくる映画見たことなかったから新鮮というのもあったし、最後まであっという間だった。これがNetflixオリジナル作品とはやっぱりNetflixのクオリティーは半端ない。タイラー役のアクションすごい良かったし、ヒロインではないけど仲間の女優さん、中東美人、銃の扱いもうまくて良かっ。これからNetflixの映画にはまってしまう。
blackmonkey

blackmonkey