あまんだ

まともじゃないのは君も一緒のあまんだのレビュー・感想・評価

3.5
見た目イケてるのに、だいぶとズレちゃってる先生と、アテクシは周りとは違ってよ!と、その幼い思い込みに気付かず、先生に上からアドバイスして、あわよくば自分の目論見を達成しようと画策する女子高生。

配役の妙ですね。
ズケズケ言う勘違い女子高生にちょっとツンとした美形の清原果耶。
カッコいいのか悪いのか、服装や表情の変化でどっちにも見える成田凌。
二人ともハマってる。特に成田凌は、本当にいつもクセのある人の役が上手いなあ。
今回も、かなり風変わりな予備校講師で、大人なのに自分の気もちを飾ることなく素直に口にしたり、それをズレてると取るか、魅力と取るかで、印象は変わるが、私はいいと思うけど。
まあ、いつもいつも会話のキャッチボールができんかったら辛いか(笑)
かく言う清原さんの方も、ちよっと考えてる風の事を言う割にツッコんだ質問をされると、具体的意見は言えないと言う、そして、なおかつ、人を好きになるという事を、普通以上に真面目に考えると言う、キリッとした見た目とは裏腹に、子供っぽい女子高生役がカワイイ。

彼らが世間一般(と、思う)大人達と関わり、その欺瞞やズルさに気づき、収まる所に収まるが、最後爽やかで良かった。
私も森に行きたい。
あまんだ

あまんだ