トマ姫

青くて痛くて脆いのトマ姫のネタバレレビュー・内容・結末

青くて痛くて脆い(2020年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

えー。めっちゃ微妙。コミュ障の極み。浅い男だな。

秋好はちゃんと聞いてたじゃん。楓の気持ち確認しようとしてたじゃん!?それに答えることから逃げて、自分で自分の居場所放棄して、挙句 逆恨みして。何なの。3年間、あんた一体何やってたのよ。

して、すぐに後悔して謝るくらいなら最初からやんなや。こっからもう私イライライライラしちゃって、この男に1ミリも共感できなくなった。私コイツ嫌いだ。大嫌いだ。

秋好と二人だけの世界だったのに1人2人と部外者が増えて、前ほどかまってもらえなくなった。少しずつ変化していくモアイを受け入れられずに、秋好を独り占めすることもできなくなってふてくされて自滅した。

二人のコミュニケーション不足が招いた今回の事態。巻き込まれた4,000人?が可哀想。

自分の大切な場所が形を変えていくことに戸惑いや不安を抱くのはわかるよ。私もサークル入ってたから4年間で何度もそんな経験した。この男は創設者だからその想いもなおさら強かったろう。

それを秋好に話さなかったのは自分の落ち度だよね?そんな自分の弱さを棚に上げて、向き合おうともせずに、よくモアイ攻撃できたな?ほんと痛い男。

はい、悪口おしまい\(^o^)/笑

森七菜良かったー。彼女の泣き演技はヤバい。写真集買っちゃった♡

あと今回、ポスターがすごく良かった。ポスターがピークだったね。。
トマ姫

トマ姫