ドロロンPA

ミッドサマー ディレクターズカット版のドロロンPAのレビュー・感想・評価

-
削除は恐らくに恐らくはするかな????とは思います。

(「まだまだどちら」) 共々に全鑑賞済みには、なってない映画。(作品)

実は○○○○な説を皆さんに、これを見て下さってる皆さんに問いたいと思います。実は○○○○なのではと言った説。

オランダ人は、スウェーデン🇸🇪🇸🇪🇸🇪人は、スウェーデンの全国民、(民(たみ) )の皆さんは実は、老若男女問わず問わず男性も女性も一人一人一人が、宇宙人なのでは無いのか?????と言った説。宇宙から来賓してきて、国賓国宝となりもしくはスウェーデンを侵略してスウェーデンと言った国を乗っといてスウェーデンに移住したと言った説。住み着いた説。正にアベンジャーズ。アリ・アスターさんも同じ。🌿🌿🌿

オランダもしくはスウェーデンの今の現状や実情な、詳細記事を見て見て下さい。インターネットやテレビや新聞記事(記載)、などで見て見て下さい。


2020年 (令和元年2年目) 4月5日、日曜日付けだけど。4月4日、土曜日。ダウンタウンの##松本人志さん。## →→(Twitter、東京都知事小池さん、命に関わる問題。