店長はアームレスラー

The uncle's flower shop(英題)の店長はアームレスラーのレビュー・感想・評価

The uncle's flower shop(英題)(2018年製作の映画)
-

 いま、ニュースでやってた。

 韓国がコロナを抑えて経済活動再開したと。

 もちろん、また、再パンデミックするかもしれない、でも、今回の再開に関しての韓国国民に対しての守るべき事の厳しさ、何より、それを今後2年間継続する事、及びまた厳戒態勢いつでもあるりえる事。

 我が国日本も明日からだいぶ解禁。

 経済活動を見据えた判断です。
でも、コロナ対策は甘々過ぎて絶句する。

 私飲食店やってますが、大打撃受けてる人間がそう思う程の日本の未知の疫病に対する甘さ。

 韓国映画のこれでもかっていう程の追い込みぶり気質が、国の存亡にも影響を与えてることに感銘を受けております。

 韓国感染症対策本部長のチョン・ウンギョン!
今や、韓国国内でも文よりも信頼あついらしい。
これが演技ややらせでないとしたら最高なメガネのおばちゃん!

 日本でもボンクラに変わるおばちゃんみたいな救世主現れる事を切に望むおじちゃんです(´∀`)
 
  話は変わりますが!

     明日から!マイ聖所!

🎉TSUTAYAレンタルが再開致しまーす🎉

 明日はもちろんちゃんとマスクして、
久しぶり(とは言っても5日ぶりくらい笑)の
TSUTAYA内うろうろレンタルしちゃいまーす!
( いちばんバカ ↑ でも嬉しい)笑笑(´∀`)