マ

悲しき天使のマのネタバレレビュー・内容・結末

悲しき天使(2020年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

取り急ぎ、良いところは良くて悪いところは悪かった。(それはそう)
推しメン贔屓してしまいますけれども、今まで見てきた出演映画のどれよりも良かった。
また後で。

~20分後~

(レビュー兼日記)
こんばんは。
客層は視界に入る限り男性ばかりだった。オジサン(ど失礼)が周りにいる中推しメンの塗れ場シーンを見るのはちょっと面白かった。(塗れ場自体は全然面白くもなんともないよ、逆に自分が話に入り込みすぎてエモ・・・・って思ったくらいだから。でも周りにおじさんしかいなかったから....)

濡れ場の話ばっかりするな!
一時期、遊郭のことめっっっっっっっっちゃくそ調べてた時がありいつか行ってみたいな〜〜〜と思っていますけれど(ナオンがあそこを歩くとマジでやり手ババア(店の前に座ってる女の人)にブチ切れられるので朝に散歩程度にしか行けませんが)、まあ本当にああいう世界なのかは謎ですが様々な遊女さんのストーリーが濃ゆくて、感動というか胸が苦しくなった。話が変わる度に暗転するのはちょっと冷めましたが....。

特に印象に残っているのは...(名前忘れた)さん役の川上奈々美さん、めちゃくちゃ体張っててかっこよかった。ああいう役はマジで経験ないと出来ないと思うのでスゲェ....と思ってみていた。最後の最後まで生き様がかっこよかった(こなみかん)

いろんな伏線が最終的にギュッてなり、なんか最後のシーンはファンタジーか!?と思いましたが多分普通なんでしょうネ。(すみませんすぐファンタジーにしてしまいます)

劇中歌(といえばいいのか?BGM?)が急に止まる演出はすこしウーーーーン、面白いことがくるんか!?って思ってしまう脳だったので冷めてしまいました。個人的に。

あ〜〜〜〜〜〜!ほんとに🈂️、空調が寒くて🈂️、震えてきてしまったしずっとソワソワしてたマジで寒かった換気なのか夏なのか分からんですがマジで寒かったので今度から映画見に行く時は必ず長袖で行こうと思った。

そしてまた続く。


めちゃくちゃエェ〜〜〜ってシーンとかセリフ沢山あったのにまじで全て飛んでしまった、、、、、、、、、、、、、、、、ていうか和田瞳さんがマジで顔が良すぎて(かわいい....)話してる時の口の動きとかも可愛くてもはや水野勝さんよりも見ていて(ハッッッ!推しメン見とらん推しメン見なくちゃ........!)ってなるくらい魅力的で優勝でした。脱ぐのも塗れ場も初挑戦(?)らしくてだけど脱ぎ方が潔くてとても良かった。関西圏の方じゃないのに関西弁がとても上手かったし........(てめぇ関西圏じゃねぇのに分かるんか!?)声も可愛かった全てが可愛かったです。

~翌日~
久しぶりに邦画を見たからいらんことを永遠と考察してしまうから頭が疲れる。し、総合的に難しかった(90分で何人かのストーリーを完結させてる)からやっぱりもう1回以上見に行きたいって思っちゃった。
あとよくよく思い出すと雰囲気とか言葉遣いとかが非常に好みで良だった。
マ