タビ

ココディ・ココダのタビのレビュー・感想・評価

ココディ・ココダ(2019年製作の映画)
3.1
???シュールで分け分からず。でも嫌いじゃない。虐殺シーンが繰り返されてしんどかったのでスコア低め。

多分、死んだ娘ちゃんがパパとママに仕掛けたのでしょう。仲良くしてねって天国から願ってたのかも(違うか😅)

娘ちゃんが亡くなってから殺伐として冷え切った夫婦。バカンスにキャンプに行くんだけど仲が悪いのに何故行くかな。なんかこの夫婦嫌いやわ。
奥さんはツンツンしてるし、旦那さんは奥さん見殺しやし。情けないのよ。でもまぁ回を重ねる毎に助けようとはするんやけどね。

人っ子1人いない野っ原でテントを張るんやけど。そこに現れる殺人鬼。
何回も繰り返される虐殺のシーンは気持ち悪かったです。自分は犬に噛まれて死ぬのだけは絶対嫌だと強く思った次第です😱
三人組+犬がなんとも不気味で気持ち悪い。

大男が死んだ白い犬を抱いていたのは、ラストを見てそういう事かと納得。

作中に二度ウサギ🐰のアニメーションが入るのだけど、切なくて泣けたよ😢
分け分からん映画でも、これを観れただけでもOKでした。

このメロディがしばらく頭から離れなかったよ😆
ココディココダ〜♪ココディココダ〜♪

エンディングに娘ちゃんが回すオルゴール、それに描かれている絵があの三人+犬でした。
オルゴール=ループなんでしょうねぇ。