のんchan

リ・スタート 明るいミライののんchanのレビュー・感想・評価

3.2
昨夜、軽〜いコメディでも観て寝ようか?って事でチョイスしたコチラ!
Filmarksさん、ジャンル違ってるよー‼️ま〜ったくコメディじゃなく、結構と重い問題抱えてる高校教師の日常が描かれております。

ジョシュは高校の英語教師。生徒にも同僚にも人気があり、穏やかで優しい人柄。
スタイルの良いそこそこ美人の妻がいる。
その妻がちょっと風変わりで、仕事は男性のシンボルを陶芸で作って売っている。
夫婦関係がかなり冷めきっていて、お互い婚外恋愛を認め合っている‼️(ココが問題)妻は性欲が強いけど、ジョシュには抱えている問題が多くてなかなか気持ちが入らない...
母親は癌であっという間亡くなってしまい、自閉症の弟が施設にいる。毎日のように顔を見せて、一生自分が面倒をみるつもり。弟は兄にだけよく懐いている。
妻はそれが厄介で仕方ない感じ。
そんな折、実家をリフォームする事になり、屋根から落ちて骨折。もう弱り目に祟り目。更に妻とは険悪になって...

途中までは同情しながら観ていたけど、脚本がリアリティを帯びていなくなって行く感じで...
最後は妻も出て行き、新たな恋も1つ2つあるが...
良い人過ぎること、家族の面倒をみること、本当は誰にでもありがちな家庭問題。
あの軽い男友達は不要だったかも?

結局ボーッと観ましたが、時間を使ってまで観なくても...そんな作品でした(;´д`)
のんchan

のんchan