100日間生きたワニの作品情報・感想・評価・動画配信

100日間生きたワニ2021年製作の映画)

上映日:2021年07月09日

製作国:

上映時間:63分

ジャンル:

2.8

あらすじ

『100日間生きたワニ』に投稿された感想・評価

さきゃ

さきゃの感想・評価

1.6
思ってたより酷くはなかったけど面白くは無いし短いしテンポ感悪すぎるし面白くないし
ま

まの感想・評価

1.0
朝のちいかわアニメ的な感じでショートコーナーにしたら良かったと思った。
映画にしたおかげで1日1日の日常の積み重ねの良さが薄まった気がする。
kiko

kikoの感想・評価

2.8

低評価なのは分かっていたが、確かに面白くなかった…
死ぬまでを毎日カウントダウンされていく、死を分かりながらも日常を過ごしていたあの感じが良かったと思うのだがそれがうまく活かされてない。
声優さんた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前半30分は原作通りワニが死ぬまでの話で、後半30分が原作になかった残された友人たちのお話。
ワニが死んだことで疎遠になってしまった友人関係に入れてもらおうと頑張るもうまくいかず空回りする新人のカエ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

絵が可愛い♥後半に出てくるカエルくん、いつも浮いてるけどそんなことがあったんだ…と思わず泣いてしまいました。アマプラなんでレンタルなの、

レビューほど、後半のオリジナル?のお話は悪くないと思うけど、前半あまりにも酷い…100日のカウントダウンも無いから、Twitterでリアルタイムでおってたワクワクもなにもなくて見ていくほど映画化する…

>>続きを読む
Ha

Haの感想・評価

3.5

評価がかなり悪いけど、作画可愛かったし、いい意味でも悪い意味でもストーリーの展開がゆっくりで、見やすかったと思う。
たしかに4コマの方と比べちゃ内容が足りないと思ったけど、別にそこまで悪い映画ではな…

>>続きを読む

びっっくりするくらいおもんなかった
何の感情も抱けないまま60分過ぎていった、何一つ面白くなかったし何一ついいところがなかった
ただただ映像が垂れ流されているだけ、感情も物語もこの映画には存在してい…

>>続きを読む
つまらなかった
映画館で見てなくてよかったとおもった映画
こんなん初めて思った
最後まで見れたのを褒めたい。
友達は大切やこんな映画を笑ろて観れるからなぁ

途中からワニ出てこんし、伏線回収もどきしてるし、題名のオチ頭に持ってくるし。
逆におもろかった。
2度と見んけど。
>|

あなたにおすすめの記事