mika

劇場版 きのう何食べた?のmikaのレビュー・感想・評価

劇場版 きのう何食べた?(2021年製作の映画)
5.0
記念すべき2000本目のレビューは、今一番観たい作品、(観ると終わっちゃうから)観たくても我慢していた作品を選びました(笑

ドラマ観終わっちゃった後の、映画は、本当に嬉しい💕
映画「も」ニヤニヤしながら、観ちゃいましたw

京都、タイムリーに先週行ってきたばかりなんですよね。
映画の中でも出てきた「あぶり餅」を食べに・・・・結局振替えのお休みで、食べられなかったんですが・・・・😭

相変わらず、レシピ付きの美味しそうなお料理は、とても参考になる。
今回は、ぶり大根を拝借w

時折見せる、シロさんの困ったような笑顔やセリフ回しが、ひょっとしてケンジのアドリブの対応のアドリブ??と、思わせるようなシーンが楽しかったです。
相手を思いやってる感が満載で、とっても幸せな気分なれます。
あぁでなくちゃいけませんね。

二人の世界観は、ずっと見ていられます。
是非是非またここからの続編を作っていただきたいですね〜。

**************************************

今年の4月からここにお引っ越しをしてきて、あっという間にフォロワーさんも250人を超えました。いいね・コメント、どうもありがとうございます。
また自分では出会えなかったであろう作品に、出会わせてくれる皆さんには、本当に感謝です。だからこその2000レビューです。
これからもよろしくお願いします。いつもありがとう😊
mika

mika