トマ姫

君が世界のはじまりのトマ姫のレビュー・感想・評価

君が世界のはじまり(2020年製作の映画)
3.0
ん??ちょっとよくわかんなかったぞ。

松本穂香ちゃんが物語の核心をつくこと言ってたけど早くてよくわかんなかった。その上登場人物の名前ちゃんと把握できてなかったから、「岡田って誰?担任??」とか思ってさらに混乱したww

間が印象的。映画の“間”ってあまり意識したことないけど、奥行きを感じさせてくれて心地良かった。テンポとか作品全体の雰囲気が良かっただけに、話をちゃんと理解できなくて残念。

みんな関西弁ペラペラだったけどネイティブな役者さん集めたのかしら。琴子の演技良かったなぁ。

貸し切りだったから久々にマスク外して開放感いっぱいで鑑賞\( ˆoˆ )/

途中、お腹が下って中盤4分ほど離席。子供の頃から胃腸が弱くてよくお腹壊すけど、映画館で○痢なったのは初めて。逆に、今までよく無事にこれたなーって思う。

私はミスチルと高橋優の次にブルーハーツが好きだ。リアルタイムでは聴けなかったけれど高校生の時ハマった。昔ARABAKIでバイトした時、帰り際タイミング良くクロマニヨンズのステージを観れて。生まれて初めて目にする生ヒロトと生マーシーに心の底から感動したなぁ。

ブルーハーツって伝説だよね。もしタイムマシンで過去に戻れるなら、私はブルーハーツのライブに行きたい。
トマ姫

トマ姫