黒羊

アクアスラッシュの黒羊のレビュー・感想・評価

アクアスラッシュ(2019年製作の映画)
1.5
アクアスラッシュ

卒業する
若者どもが
夢のあと

高校の卒業式の祭りで、アレや薬や乱痴気騒ぎの陽キャさんらがウォータースライダーしてわっしょいするホラースプラッター映画。

無理ありまくりな展開より、白人登場キャラは男女とも水着満載やけど…誰が誰が分からん!

ほんで元彼元彼女とか、今彼とかロブスター食う親父とかスタッフとか登場人物とか色々おるけど…正直どーでもいい笑

人間ドラマが致命的なので、ジャケのオチまで全くの置いてけぼりですね。黒幕や犯行の理由もよーわからん…

思い出したのは中学3年の時に、夏休み中の部活後にプールに入れる日があって、一緒に泳いでた、特に話した事ない、地味目なクラスの女の子と仲良くなって、泳ぎの競争や、水中で息を止める潜水勝負の時に、海パン脱がされた事とか

なんかしらここでは書けない()
色々あったなー
って事を思い出した。

色々あったのに休み明けの2学期や3学期は全く話さなかったというね。
女子って制服の中はあんなに細くてひょろい、担ぎ上げても軽いって事と、なんであの日は俺にちょっかいかけてきたんやろか?という事が残った。

そやそうや。部活女子でも暇さえあればベンチプレスばっかりやってた俺らとはガタイが違うもんなぁ。

今思えばあれも夏のいたずらやったんやろなぁ。と。
黒羊

黒羊