N

ビルド・ア・ガールのNのレビュー・感想・評価

ビルド・ア・ガール(2019年製作の映画)
-
美術デザイナーが大好きなPenelopeのAmanda McArthurなので、ずっと楽しみにしていた”How to Build a Girl”
やっぱり美術が最高に素敵だった!!!
特に主人公ジョアンナの部屋の壁の装飾が、簡単で誰でも真似できるのにスーパー可愛い。見終わった後に絶対真似したくなるので目に焼き付けてほしい。

Booksmartに続いて今回ビーニーの魅力爆発。冴えない高校生が”自分作り”に振り回されるストーリーだけど、大人が見るからこそあの若さやヒリヒリする失敗に共感すると思う。けど、これはぜひリアルタイムの高校生や大学生に見て欲しいな…
今の生活や頑張ってることがちょっと違うなと思ったら、恥ずかしがらずにその時点で軌道修正したって全然OKなのよね。

そしてキャラがみんな魅力的で、たった1h42mの映画なのに見終わった後はみんな好きになってる。産後鬱のママ、ミュージシャンの夢を捨てきれないパパ、なんだかんだ一番理解してくれるお兄ちゃん、壁のMy神たち。

あとAlfie Allen…!
久しぶりに映画を見ていて恋に落ちました。素敵すぎ。
#alfieallen のハッシュタグをずっと見てるくらいハマってる。Lily Allen出てるな〜とは思ったけど弟だとは知らなかった!GOTではずっと震えてたけど、笑顔でセクシーな彼を見れて嬉しかった。