miyu

ただ悪より救いたまえのmiyuのレビュー・感想・評価

ただ悪より救いたまえ(2019年製作の映画)
4.0
韓国映画が めちゃ 見たかった。
12月にうちの近くの映画館でやっているのは知っていましたが 映画に行けない日々が続いて 遅ればせながら やっと見れました。。。
やっててくれて ホントありがとう❣️

ワタシ ファン ジョンミン好きなんだよねぇ。。。
顔かなぁ…
伊原剛志ぽい顔かもしれない…

確か…『新しき世界』で ファン ジョンミンと イ ジョンジェは共演してましたよね。。。

てか
イ ジョンジェって 『新しき世界』の印象と全然違うし…
しかも 何?『イカゲーム』の456番でしょ?
もぅ あんなに一生懸命見ていた『イカゲーム』のヒトって パンフレット見るまで 気がつかなかった😂💦
ワタシったら… バカバカバカ😱
あまりにも 違っていて😭

いきなり あらすじにいくょ。
本作…
政府の工作員だったインナム(ファン ジョンミン)ゎ その組織が解体された為、命を狙われ、韓国から逃れて 暗殺者として生きていた。。。
最後の仕事ゎ 東京。
そのあとパナマで余生を過ごすはずが…
最後のミッションの相手が悪かった💦
凶悪なレイ(イ ジョンジェ)の兄(豊原功補)だった為、インナムゎ レイのターゲットになってしまう。
また 同時期に インナムのモトカノがタイのバンコクで殺害され そのムスメが誘拐された為
ムスメを救出にタイへ向かう事になる…

韓国映画らしい展開で 息もつけないアクションの数々…
また タイの地で行われてる子どもの臓器売買…って言うおどろおどろしい闇の仕事も絡んでくる…

イカゲーム🦑のアヤツの エゲツないこと。
兄の復讐よりも 次第に インナムを追い詰めて八つ裂きにする事を 楽しんでいる様な…
エグイ エグイ…

これぞ 韓国映画🇰🇷
やっぱ 韓国映画🇰🇷
あーぁ たのし…✨✨
怖いけど 好き。。。
miyu

miyu