狭須があこ

アオラレの狭須があこのレビュー・感想・評価

アオラレ(2020年製作の映画)
4.1
キチガイ交通安全ビデオ。

スピルバーグの「激突!」の丸パクリのあらすじに、やる気のなさすぎる邦題。
なんだこれは?日本クソホラーか?
予告編見たら結構ハデな勢いで車がつぶれていたので、そのへんにウキウキしながら見に来ました。

映画館で公開されるだけあって、頭をよぎったクソカーチェイス映画たちよりさすがにちゃんとしてた。
節々に顔を出すガバ要素も、味があって好き

経歴と年齢の割に電子機器使いこなせ過ぎの有能狂人ラッセルクロウ、流石にもう少し若いほうがリアリティあるんじゃ…と思ってしまったが、たぶんアテ書きですよね
彼の迫力ゴリ押しで大成功。
そこらのサイコ映画では味わえないどっしり感。

すごい勢いでつぶれる車。
性癖だねぇ!!
ながら運転よくないねぇ!

追ってくる車の性能に負けて追い付かれるカーチェイスは数あれど、追われる側の車の性能が悪すぎて普通の車がめっちゃ怖いカーチェイスは微笑ましくて笑ってしまった

私は激突のオチのが好きですが、激突よりちゃんとストーリーがある映画なので、万人がサイコを感じられるんじゃないかと思います。
どんなに不幸なときでも、周りにあたっていいことは起きない。さわらぬキチガイに祟りなし。でも…

「主人公にも非がある」は結果論だろ!!
な!!みんなそんなキチンと生きてんの!?
どんなトラブルがあったとしても、その結果で身内に被害が及んだとしても、それでも、人殺した奴がぜんぶ悪いよ。

平和なダイナーで突然起こる事件、ぐるぐる巻きの人質に油かけて放火。
この監督はタランティーノが好きなのかな~、と思いました。
狭須があこ

狭須があこ