マオ

フィール・ザ・ビートのマオのレビュー・感想・評価

フィール・ザ・ビート(2020年製作の映画)
3.0
わたしのお気に入りDCスター、ソフィアカーソン主演のnetflixオリジナルムービー。
(ソフィアが気になった人はぜひ「ディセンダント」も見てね!)

ブロードウェイスターを夢見る自己中高飛車女のエイプリルがある事がきっかけで田舎町に戻り、キッズ達のダンス指導をする事に、、というわかりやすい王道ストーリーなのだけど、サクサク見やすくシンプルに良かった。
ソフィアは歌がめちゃくちゃ上手いのだけど、こんなばっきばきに踊れるの知らなかった。かっこいい。。

とにかくキッズ達がかわいくてかわいくて、孫を見るおばあちゃんみたいな感覚で見てた笑
キッズ達のパパとかご家族もかわいくてほっこり☺️

ショーンメンデスをごつくしたみたいな男の子、どっかで見たことあるなと思ったら「the Half Of It」に出てた筋肉ハンサムくんだ、、
他にも「Crazy Ex-Girlfriend」 にでてた赤毛の人とか「Veronica Mars」のパパがパパだったり、個人的に知ってる顔ぶれ祭で嬉しかった、、☺️

チーズをカットしないでそのままもっしゃもしゃ食べるエイプリルを見てたら無性にチーズが食べたくなった。。
マオ

マオ