ナンセンスロケット

キングダム2 遥かなる大地へのナンセンスロケットのレビュー・感想・評価

3.5
【日本版ロマンサーガ。予算と体力あるなら毎年の風物詩くらいにまで昇華しないと逆に不安】

キングダム二作目、たまたま有給で見てきました。前作がよくできてて、日本版スターウォーズまで昇華できる可能性https://filmarks.com/movies/79926
と思ってました。

今作は魏との攻防で将軍率いる圧倒的な戦力を突破していくお話。
主要人物である羗かいや、トヨエツ役するひょう公、五人組リーダーのカメ止めの「あの人」もいい演技でした。👏

前作大活躍のの橋本環奈や呂不韋の佐藤浩一はもう少し見てみたかったなー。今後に期待。

一報でその可能性や力強さ、壮大なストーリーはあるのだが、このペースだとスターウォーズではなく寅さんになってしまう!!

個々のキャラクターや戦闘シーンは凄いんだけど、原作の展開が長すぎるもんだから、これからの展開が不安にもなる。。
多分、ネトフリでやるワンピースも同じ意見になりそう😅
監督かえて、役者も変えてでもやるマスターピースにまでしてほしいけどね。

なんとなくダラダラとしそうで嫌なんだよなー、もう少しすっ飛ばして、合併軍進行くらいまで早く見たいす。

次作はコミットしてるみたいだけど、もう毎年やるくらいのスピード感が必要だよな、こりゃ。