TAK44マグナム

スケルトン 237のTAK44マグナムのレビュー・感想・評価

スケルトン 237(2018年製作の映画)
2.9
決まって深夜の2時37分に散歩している謎のガイコツさんに興味津々になってしまった男が、止せばいいのに後をついていって酷い目にあう話。
アマゾンプライムビデオで配信されている5分ほどの短編です。

確かハリウッドで「ワンピース」が実写ドラマになるんですよね。
とりあえずこれを観れば、ブルックに関しては再現に心配がないことが分かるでしょう。
それほどクオリティが高いCG製のガイコツさんが歩き、頭突きをし、ゲロを吐きますよ!
このガイコツさんに服を着せて、アフロのカツラを被せればブルックの完成です。
ちょっと不気味すぎますけれど気にしない!

しかし、さっぱり意味は分かりませんね(汗)
どうして2時37分なのか?
明確な理由があるのかな?
ワンカットだけ、ここを3Dで観たいと思ったショックシーンがありましたが、とにかくアマゾンお得意の自動翻訳モノらしく、ガイコツさんが歩くたびに[靴音]ってテロップが出るんですよ。
いや、ガイコツさんは靴はいてないですけれど!
[足音]で良いじゃんね(苦笑)

まぁ、普通は夜中にガイコツさんが歩いてくれば逃げるよね。
ビデオ撮ってる場合じゃない。
もしかしたら主人公は血気盛んなYouTuberだったのかもしれないけれど。
バズるためにはガイコツさんに慄いている場合じゃないってか(苦笑)
知らんけど!

もしかしたら、これは作り手なりのパパラッチ批判・・・なのかもしれませんね。
あと、目の前で事故とかあっても救助もせずにスマホで撮影している輩に対する密かな抗議ともとれるかもしれません。


アマゾンプライムビデオにて