にっきい

犬の生活のにっきいのレビュー・感想・評価

犬の生活(2014年製作の映画)
3.0
ランチタイムは力を抜いて気まぐれに。
こんちはにっきい、お昼ですよ。

仲良しのみぽちんがびっくりしすぎて一時停止してガン見したってレビューされてたので気になって見てみました(笑)

とあるワンルームの家。
目覚ましと共に起きてくる女の子。
絡みつく犬っころ。
パンツ丸出しで冷蔵庫から何かを取り出して食べて出勤。
絵柄が絵柄なんでパンツ見えても嬉しくないですが(笑)

人間が居なくなると二足歩行で人間の様に歩き回る犬っころ(笑)
新聞読んだりTV見たり…、まあアニメには良くある設定で特に目新しいこともなし。
午後6時になって女の子の帰宅が近づくと、カーペットにおしっこたれる!?
帰ってきた女の子は怒るでもなく淡々と掃除して寝てしまう。

翌日、朝から晩まで昨日と同じ1日。
そして帰宅が近づいたら今度はカーペットにうんちする。
それでも女の子は何事も無かったようにうんち踏んで歩き回る。
どうやら犬っころは怒られたり驚かれたり、かまって欲しいだけのよう。
って、なんちゅう迷惑な(笑)

そしてその翌日、寝坊して大急ぎで出勤する女の子。
急ぎ過ぎて鍵かけるの忘れてた?
犬っころは外界を満喫。
そう言や散歩にすら連れて行ってもらって無かったもんなぁ。
で、調子に乗って女の子の勤めてる会社に行ってる。
そこで見た衝撃的過ぎる生態!(笑)

そして帰宅した女の子を迎える犬っころ。
犬っころは昼に見た事は無かった事にして、何事も無く生活する、でおしまい。

普通に人間の見てないところで、人間臭い生活をしてるって良くある設定かと思ってたら、まさかの人間の方が変わってるとか?
変態な短編でした(笑)
にっきい

にっきい