なすび

アナザーラウンドのなすびのレビュー・感想・評価

アナザーラウンド(2020年製作の映画)
5.0
うおおおおん😭最高だったぁぁ😭やばぁぁぁぁん😭マッツ…マッツ…そういえば俳優になる前ダンサーだったんだったね…あああラストのダンスシーン死ぬほどかっこよかった…もうだめだ…こんなかっこいい人類がいていいのか…ホモサピエンスが、イケメンが、爆発した…😭✨✨✨✨

基本のマッツはかわいそうなおじさんなのウケる。ハリウッドだと爆イケサイコパス的(?)みたいなぶいぶいの役多いけど、デンマークの映画ではなんかいつも可哀想な役でぼろぼろなの面白い。デンマークではマッツみたいな顔だと舐められるのかな?歴史の先生がマッツだったら授業面白くなくてもがんばるけどな…

めちゃくちゃクスクス笑えるシーンが多いタイプの爆ウケ映画なんだけど、ところどころしっかり釘刺してきて、心もミシミシに締め付けあげられました。監督にいいことがたくさんありますように。監督の娘さんが安らかに眠れますように。

やっぱりいい歳した男の友だち同士が酔っ払っていちゃついてるのおもしろいな笑 これをコメディに振り切ったものがエドガーライトの『ワールズエンド』なんだと思います!
なすび

なすび