ゲット・インの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ゲット・イン」に投稿された感想・評価

かつ

かつの感想・評価

3.0
なんか勿体ない作品って印象。
「サプライズ」みたいな映画かな?って想像してたけど、違った…。

ラストのオチよりも事の発端となった、家の乗っ取りにイライラした!!
そんなことって許されるの?
なぜに自分の家かのように振る舞えるのか不思議でしゃあないわ!!
直人

直人の感想・評価

2.5
●ゲット・イン(2019年フランス/ベルギー主演。アダマ・ニアン主演)

マスクをかぶっているジャケットだったので『サプライズ』とか『ストレンジャーズ/戦慄の訪問者』の亜流?と思いきや,いやこれがまた。

襲われる側の話ではなく,襲う側の話。
このプロットは結構意外性に富んでいた。
いかに人は堕ちていくか?という感じ。
「朱に交われば……」と言ってしまえばそれまでなんだがな。

https://www.youtube.com/watch?v=4rdOBE0mZII
【我らの家を取り戻せ!豚の王が来ちゃうぞ!】
《2020年261本目》
休暇から帰ってきたらベビーシッター夫妻に家を乗っ取られていて取り返そうと奮闘するバイオレンスアクション映画。

うん…前半がめちゃめちゃダレる(笑)
キャンプ場オーナーのチャラ男と仲良くなって酒飲み交わしたりのシーンは家を取り返そうと躍起になるきっかけなのかな?

豚のマスクを被った奴らも目的がわからない感じはとてもワクワクした😇
もう家に侵入してきては不条理すぎる行為がおぞましかったですわ😳
クライマックスの反撃シーンには盛り上がる要素あって楽しめたし、豚のマスクがカッコイイ!!
そして、歓喜のウイニングSEXという……(笑)
名前

名前の感想・評価

2.8
未体験ゾーン
カリコレ
あたりでやってそうと思ったら、
案の定
2020年フランス・ベルギー ほら~。

豚の王がくる~~。

家を乗っ取られる家族の話。
乗っ取られて酔っぱらって暴れル~。

これは、ほら~?

エッチで終る映画。
nok

nokの感想・評価

-
ゲットアウトならぬゲットインで黒人主人公とか音とかオマージュやリスペクトを感じる系ムービー

実話物やけどどこまでがそうなのか
途中まで丁寧に乗っ取られてからの日数出てたのに結局最終的に取り返したのはいつなのか
ってか乗っ取り夫婦くそやな
ある夫婦が家を失ったベビーシッターに旅行中家を貸したら、契約書をいじられ、家を乗っ取らてしまう。家を取り返すため戦っていると周りの方がエキサイトし、制御が効かなくなっていく。実話ベースという事だと法律どうなってるんだよ。ラストの雑さ加減がホラー。

 豚の王!笑笑(´∀`)

あれだけやられたのになんでトドメを刺さない!

 あのメイド夫婦達なんだったの?

 どこまで実話なんだろう、やっぱランボーラストブラッドくらい自宅の理を駆使して豚達にお仕置きして欲しかったかな、お詫びにおっぱい。
xoxo

xoxoの感想・評価

3.0
思いの外トリッキーな展開で楽しめたよ。
つかどこまでが実話なんだよw

ラストシーンが斬新。
>|