あおい

ライアー×ライアーのあおいのレビュー・感想・評価

ライアー×ライアー(2021年製作の映画)
3.4
ウソの姿で、ホントの気持ちを伝えたら…

森七菜主演のラブコメ。原作とか全く知らずに行ったのですが、中々ぶっ飛んでた。

「ふりふら」でもあったけど、血の繋がらない姉弟という設定。一つ屋根の下ってのは悪くない設定やけど、今回はそれもあんまし活かせてなかったような…

出来心で騙す森七菜は別に良いとして、弟がヤバいくらい騙されてビビる。最早新手のストーカーのような異常性癖と豆腐メンタルで、どちらかと言うと姉の方が振り回されてる。エクアドルやめぇってなった☺️

カッコいいのかもしれんけど、ちょいと拗らせすぎじゃないかな。あと最後の方で、両親も納得納得みたいになってて、すこーし倫理観疑ってしまった☺️血繋がってなくても、あかんくね?世間体ガン無視。

中盤で出てくるホンマの森七菜好きな小関裕太も、ええ奴風出してるけど、なんか微妙やった。
てかそもそも1番悪いのは森七菜やったりしてな。地味大学生演じてながら、やる女ですわ。

結局終わりよければ全て良しで、当人たちが良ければそれで良いんでしょうね。まぁ森七菜可愛かったし良いんでしょうね。

ていうか観るまで、SixTONESの人やとは知らんかった。どうりで周り女の人が多いはずやん。

2021年劇場観賞7作目
あおい

あおい