shun

ライアー×ライアーのshunのレビュー・感想・評価

ライアー×ライアー(2021年製作の映画)
3.6
ひっっっさしぶりにこういう映画観た

配信で観たら今日映画館で観たのとは違う感じ方するんだろうなあと思いました

設定が特殊ですがよくある日本のラブコメ展開でだいたいタイトルから先も終わりもなんとなーく分かるのですがなんだか楽しめた。

よくよく考えると絶対有り得ないしチープに見えてくるかもしれないけどあの大画面の目の前でそんなこと忘れて楽しめたんだからいいじゃないかと

森七菜の表情がコロコロ変わってちょっと大きめのリアクションとかナレーションとか邦画の過剰な演出に合っていて可愛かった。いろんな服装や髪型を見られます。
男の方も本業ではないそうですが別に下手すぎるとも思わなかったので良かったです。
 
個人的に海外の映画やドラマで近親相姦は見すぎか血の繋がりあっても無くても姉弟でも親子でもまあいんじゃない?と思って全然そこの違和感とか気持ち悪さは感じませんでした。でもイヤな人にはイヤなのかなあ、、

普通にこういう漫画原作の邦画ラブコメの中では好きな方でした。たまにはこういう難しいこと考えずにキュンキュンできる映画も必要ですね

エンドクレジットはやりすぎかなあ、、別にそこまでやんなくても。