mlt

T-34 レジェンド・オブ・ウォー 最強ディレクターズ・カット版のmltのレビュー・感想・評価

5.0
テンポ感・全体としてのまとまり感等は既存の通常版・完全版が断然優秀なんですけど、その二本を通ってきた人間の目線で見ると、追加された要素もまたこの作品に違った方面での面白さを加えてくれており、これはこれですごく魅力的ですごく惹きつけられる部分があるなあと思いました。
俳優陣の演技をじっくり楽しめる&追加になった心理的な駆け引き要素が私は好きです。

追加された部分に関しては一回目に見た時よりも二回目に見た時の方が色々噛み砕いて理解できた気がする。尺が長い分そういう汲み取りがある程度必要な部分がするっと飲み込むのにはちょっと難しい部分はあるけど、一度全体俯瞰して見からだと案外その急に増えた要素もまたしっかり連動してるように思います。(結構キャラクターとしての今までにない側面が出てきたりすると、何度も見てる人はその分受け取りに時間かかる可能性もなきにしもあらず…という感じなのかもしれない、と個人的には思いました。初見時が終業後というややコンディション良くない状態で見たせいもあるかもですが)

いやほんと、ロシア本国ではTVでの放送だったにも関わらず、こうして劇場でやってくれたことに感謝、感謝です。映画館で見ると本当に激アツな映画。
mlt

mlt