何度も観ている作品だけど新作公開前に観返した。
やっぱりとても面白い。面白すぎる。
ストーリーはスッキリまとまっているし、マルチバースについて描かれているけど分かりやすくて置いていかれることはない。>>続きを読む
金曜ロードショーで観た。多分2回目の鑑賞。かなり昔に観たから後半の展開はほとんど覚えていなくて新鮮だった。
やっぱり「パート・オブ・ユア・ワールド」は名曲だし名シーン。
トリトン王が思ってたよりお茶目>>続きを読む
とてもよかった。
独身のホアキン・フェニックスがしばらくの間、妹の息子を預かっていっしょに暮らす。というだけの話なんだけど、なぜだか心に沁みた。
子供たちも色々深い事を考えているという事に驚く。あのイ>>続きを読む
面白かった。メチャクチャ怖かった。
テレビ塔に登っていく時点でかなり怖い。てっぺんに辿り着いてからももちろん怖い。
ヒネりが効いた展開もあり、そういうところでも楽しめた。
ただ、最後の肝心なところが省>>続きを読む
アクションシーンはあるけど、アクション映画ではない気がする。クライマックス的なアクションシーンがなく盛り上がらないまま終わった。
どこかで見た事があるようなシーンや設定や演出が色々混ざってるような気も>>続きを読む
絶賛というわけではないけど決して否ではない。ちょっと複雑な気分というかモヤモヤはある。
クリードシリーズ3作目で、ロッキーサーガの最新作。とはいえ、前作まで父親のようにクリードを見守っていたロッキーが>>続きを読む