たき

樹海村のたきのレビュー・感想・評価

樹海村(2021年製作の映画)
2.5
「樹海村」を観る。

とうとうアマプラに来てしまいやがった。
観たい。山田杏奈が出てるので。かわいいので。
でもこわい。ぜったいグロいやつですよね、グロさしかないやつですよね。
でも観たい。山田杏奈が出ているので。かわいいので。

結果、やっぱりぜんぜんこわくなかった定期。

いちばん怖かったのは「アイアムアヒーロー」と同じく塚地さん。びくうてなった。

アウトサイダーの墓場であるところの樹海。
お姉ちゃんだけは響を受け入れた、ということで救われたという解釈でよいのでしょうか。
結局ラスト箱が戻ってきてるのでなんとか一命はとりとめたけれどもまだまだ足りない、ということなのかもですが。

お話としてはむしろ好きな部類なのかもしれないのですが、いまいち展開が雑なような気がしました。
君今どこにおるん? 君はいったい、なにをしてるひとなの?(©某アッコさん) と時系列と位置関係がちとわかりにくい場面が多々あり。暗いので顔が判別しにくいのも起因しております。顔面覚えられない症候群に罹患している俺の過失でもありますが。
あと安達祐実がどうしても母親には見えないのでそこも混乱しました。童顔にもほどがある。だがそれがいい。

でもいいです。久しぶりに山田杏奈観れたから。
アマプラでオリジナルドラマもやるみたいです。
この勢いで「荒ぶる季節の乙女どもよ。」も配信してくださいお願いします。
たき

たき