あさのひかり

Reframe THEATER EXPERIENCE with youのあさのひかりのレビュー・感想・評価

Reframe THEATER EXPERIENCE with you(2020年製作の映画)
4.0
モテキ観てたらPerfumeもっと観たくなったので。

やっぱりこの3人すごいですよね、かわいいし格好いいけど、それだけじゃないそれぞれの個性もあってでも3人でひとつの形としての存在感も唯一無二な感じ。とにかくあんな高いヒールであんなにバッチリ踊れるってだけでもとにかくすごい、私はまともに歩けもしないよ。

色んな趣向凝らされて十分見ごたえあって楽かった。けど、好きだけどテレビで出ているとついつい見ちゃう、好きな曲も何曲かある、って位の熱のない感じではあるので、よく分かってのないかもな、っていうのと、もっと色んな曲聴きたかったな、ってのはあるかな。あと、やっぱり劇場で観た方が全然いいんだろうね。

それと見終わった後で、そういえばライゾマティクスとチームラボ(美術館で行ったことあるのでチームラボの方が私的には馴染みがある)の違いって何?ってなり、調べてなるほどー、アプローチがいちばん違うのかー、ってなったりした。
あさのひかり

あさのひかり