jedimaster221

ワイルド・スピード MEGA MAXのjedimaster221のレビュー・感想・評価

ワイルド・スピード MEGA MAX(2011年製作の映画)
4.0
やべぇ、これ面白い!
皆さんのレヴューの通りでもう、完全に過去のシリーズとは別の映画レベルですね。

3作目を飛ばさずに順番に見ておいて良かった。

何が良かったかと言うと先ずは過去のシリーズ1.2.4から主要メンバーを集めたオールスター感が楽し過ぎ!
一部のメンバーは3にも出てますけど時系列の都合で敢えて外しました。

それと、前作のラストシーンから始まるところも掴みとしてはバッチリですね。

で、肝心のストーリーですが逃亡先のリオで簡単な仕事と聞いていたけど、結果的に嵌められた感じで腹立つし、やり返したろぜと云う何とも分かりやすい話なんです。(笑)

ところで、相変わらずミアが可愛いですね。
前回のワンピースお嬢も良かったけど、やはりワイルド系もセクシーです。

新たに登場した、ロック様も馴染んでます。

予算もどんどん増えてる様で高級車も沢山出てきますね。日本車改造してたのは遠い昔ですね。
それと、取り敢えずやっとかなあかんかな感のレースもそれなりに愉しめますが、最後の強奪からのカーチェイスはやり過ぎでしょう。
どんだけ、一般人巻き込んでるか(笑)

過去4作品観たからこその醍醐味だとは思いますが、まだまだ続くこのシリーズ嵌ってます!
jedimaster221

jedimaster221