yuu

ワイルド・スピード MEGA MAXのyuuのレビュー・感想・評価

ワイルド・スピード MEGA MAX(2011年製作の映画)
4.1
なんじゃこりゃ。。。凄すぎるし、観ててたまらん!とずっと思わせてくれるような映画でした!

簡単な内容は、前科者のドミニクと彼を脱獄させた元捜査官ブライアンは、張りめぐらされた捜査網をかいくぐり、ブラジルの裏社会で身を隠していた。2人は逃亡生活を終わらせて自由を得るため、裏社会を牛耳る黒幕から1億ドルを強奪する計画を立案。世界中から凄腕のドライバーを集める。。。というような内容でした。

新しい登場人物や昔の登場人物が出てきたりと色々とワクワクする展開があって楽しかったです!それに確実に今までのワイスピよりもレベルの上がったカーアクションが最高すぎました!この先のワイスピもこれを超えるのかと思うと、すでにもうヤバすぎますね。。。

ドムが所々ニコッと笑うシーンがあるのですが、今までそんなに笑顔を観ることがなかったのかドムが笑うと観てるこっちもちょっと嬉しくなっちゃいます笑。

所々クスッとするようなシーンがあったりして良かったし、アクションはもちろんカッコ良いしド派手でど迫力で最高だし、登場人物同士の関係性も深くなってきて最高でした!

最初からたまらんカーアクションでした!普通電車と車があんなに相性良くカーアクションしないですよ笑笑。車の奪い方も良かったなぁ〜。

金庫の奪い方も最高すぎたし、その後も金庫を使ったアクションがヤバすぎました!もう車が粉々になっていくのが普通に思ってしまうほどド派手でした笑。
yuu

yuu