ふらぴこ

ワイルド・スピード MEGA MAXのふらぴこのレビュー・感想・評価

ワイルド・スピード MEGA MAX(2011年製作の映画)
3.6
今、絶賛上映中のワイルドスピード最新作、ジェイソン・モモアが全身ラベンダーのサイコギャル(!)らしい…と聞いて、どうしても観に行きたくなったものの、一本もワイルドスピードを見たことがなく、取り急ぎ何を見たらいいのか、フォロワーさんであるなださん @Fnadarei にお聞きしたら、これをオススメされたので、早速鑑賞。

最初は「人間関係とかわからなかったらどうしよう…」なんてちょっと心配してたものの、始まって5分もしないうちに、そんな杞憂も吹っ飛びました。わかりやすい!(笑)
唯一、判りづらかったのは、ヴィン・ディーゼルとドウェイン・ジョンソンの取っ組み合い&殴り合いのシーン。坊主&筋肉だから時々どっちがどっちか見失った(笑)

後半はなんだその展開?!の連続だし(個人的
にロック様の決断が口ポカ~ンで)金庫の盗み出し方も大爆笑だし、楽しかったです。

この金庫の持ち主の息子が、ラベンダーサイコギャルのモモたん🍑なんですな。IMAXで上映しているうちにとっとと行ってこなきゃ、最新作。
ふらぴこ

ふらぴこ