ちろる

ラブ・ギャランティードのちろるのレビュー・感想・評価

ラブ・ギャランティード(2020年製作の映画)
3.5
レイチェル・リー・クックに似てる可愛いおばさんだなーと思ったらご本人だった!
それくらいイメージが知らない間に変わってました。(あくまでも個人的見解)
やり手なのに正義感の強さと人の良さ故に万年金欠の女弁護士のスーザン。
ある日イケメンの黒人男性に出会い系サイトの訴訟の依頼を受ける。
986回デートしたのに運命の人居なかったんだ!詐欺じゃね?このサイトってことです。
なんかNetflixで一時期、この「986回?」ってレイチェル驚いてるシーンの予告編流れてきて、繰り返し聞かされるから気になっちゃって観ました。
やだねー私Netflixの作戦にまんまと・・・
結果、普通の大人向けラブコメとして面白かったです。
別になんの捻りとかもないですし、まぁそうなりますよね・・・ってな展開なんですが、
時々なんも考えてない夜はこういう王道ラブコメ観たくなりますよね?
そんな時に是非どうぞ。
ラストの法廷シーンみたいなやつ、たまにアメリカの映画であるけど、あぁいうのリアルでもあるのかな?日本じゃ絶対に無理そうだから羨ましい。
訴訟相手となる、「ラブ・ギャランディード」の社長をヘザー・グラハムが演じててこのキャラがまた個人的にツボりました。
ちろる

ちろる