こしあん

ザ・ベビーシッター ~キラークイーン~のこしあんのレビュー・感想・評価

4.0
なんてこった……1より面白いとは🤣

設定は前作より2年後だけど、実時間は4年以上経ってるのかな。ジュダ・ルイスくん、イケメンに成長しすぎてて別人かと思った😵 オトナの階段のぼったなぁ。

今回も、序盤ちょっと退屈🥱って思ったら急に始まる。サイコー🗡 すごいビックリした。主人公と同じ気持ちだった。

前作でよく分からなかった悪魔に魂を売った見返りは、こういうことなんですね😅 だから生きてんのね。まぁ、何でもアリだな。

相変わらず菊地凛子に似すぎてて笑った🤣

登場人物たちのキャラがさらにクセ強めになってて、それぞれの過去をちょっとだけ見せる演出も面白かったです。アイツが過去でも上半身裸なの、超笑った🤣 裸に名札🤣
前作から続いて、ちゃんと全員揃ってるのが感慨深かったなぁ。こんなバカみたいな映画なのに😂

スプラッター描写もパワーアップしてて、死に方エグい。いろいろ楽しませてくれました。

そして前作同様、ここでQUEEN‼️のタイミングが素晴らしかったです👍

終盤のむちゃくちゃな展開も、実はけっこうストーリーとしてはちゃんとしてて、なんならちょっと感動しちゃったよ🥺

いや、ホント、侮れないなぁ。1と2、セットで観てほしいです!
こしあん

こしあん