みゆき

シャザム!~神々の怒り〜のみゆきのレビュー・感想・評価

シャザム!~神々の怒り〜(2023年製作の映画)
3.8
観ようかどうしようか迷ってたけど、やっぱり気になって観てきました。
時間が今日の午前中しか取れなかったのでWBCの決勝戦を棒に振って。
これでつまらなかったら絶対許さん😤

結論としてまあまあ面白かったので観て良かった👍
このまま新たなゾンビ映画として1本観たいなと思うくらい掴みは良かったオープニング。
前作で可愛かった子役達が皆んな大きくなっちゃって、次はさっさと続編を作らないと「見た目は大人で中身も大人」になっちゃうと心配した前半。
これを「ファンタビ」でやっても面白いんじゃないかという気になった中盤。
ところどころ意識が飛んだのに全く困らなかったストーリー😅
残念だったのはヘレン・ミレンとザッカリー・リーヴァイがファーストフード店でハンバーガーを食べてるスチールを見て楽しみにしてたのにウトウトして見逃しちゃったことくらいかな😢
悪役だけど可愛いヘレン・ミレンとルーシー・リューが見れたし、成長したシャザムも見れたし満足ですよ。
ワンダーウーマンも相変わらずかっこよかった。
男の子ってああいう年上の女性に弱いんですかね?
絶対キミの手には負えないと思うけどね。

大人しくWBCを観てた方が感動出来たのは分かってる😅
終始緊迫したゲーム内容だったみたいで下手な映画より?ドキドキハラハラ面白かったことでしょう。
侍ジャパンの皆さん優勝おめでとうございます🎉
みゆき

みゆき