ファラパ

新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future 前篇のファラパのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

こんにちは。かれこれ10年以上立海のオタクをしているものです。今回新しく玉川よしおという時期部長で2年生のキャラクターが出てきたのですが俺は玉川を認めねえ!!!となりましたね。やっぱりクソデカ感情が切原赤也にあるので...最後のプラチナの試合見たかったな...でも来年からは君がチームを引っ張るんやで!きばれ!玉川よしお!玉川のおかげで丸井ブン太がめちゃくちゃかっこよかったし後輩思いのジャッカルが見れたところはよかった。プラチナしか後輩育てる気ないな???
今回柳真田のダブルスは意外すぎた。勝ててよかった...柳蓮二...柳蓮二のかまいたち723673345回は見たいな♪
がくと忍足の1年生回想可愛かった。ダブルス高いとこ登りがちな。
樺地鳳ペアはこれからありそう。めっちゃ強そう。2人とも体格良いので相手はめちゃくちゃビビるわよ。
柳生のシングルスも意外だったし仁王が義務教育中なのに旅出てて笑った、旅出るな。最初入れ替わってて仁王になるかと思ったわ。宍戸さんと長太郎やっぱ誰にも見えない糸で繋がるぜ〜じゃん。
テニプリで盛り上がれただけで星5っすね...
今日は24時間耐久バレキスにも参加できたしめちゃくちゃテニプリにつかれて楽しかった。テニプリっていいな。2/14はミュージカルの千秋楽にもあたったり、大体テニプリコンテンツがめちゃくちゃ盛り上がるので好きです。後半も楽しみだしベスフェスもおめでとうございます!!!これからも金出させてください!!!
ファラパ

ファラパ