ファラパ

新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future 後篇のファラパのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

立海勝利おめでとう!!!
私は立海ファンなので立海の勝利を切望していて勝てた彼らを見たので嬉しかった反面ちょっと、こういう勝ち方じゃないんだよな...っていう思いにもなってしまった、すまん...(棄権みたいな戦い方がそんなに好きじゃないんだきっと...)でもテニスを全力でテニスを楽しんでいる立海が見れてよかったな。
立海、氷帝に勝ち負けをあんまりつけたくないんだろうなって思った。
あと青学がいないテニプリはまじでどっちが勝つかわからなくてドキドキするのが新鮮。
幸村跡部戦、幸村くんが秒で五感奪ったのめちゃくちゃ笑ってしまったのと跡部が五感奪われてるのに幸村くんと会話成り立ってて笑った。右から左に持ち替えた瞬間あんなに死角増えるの?オモシレッ
赤也日吉戦、日吉白虎合うしこれテニプリに出てたらめちゃくちゃ人気になってた技だろうな!って思った。赤也最近髪のボリューム治って前髪がウェービーになったね、シャンプー変えた?
最後はついに立海の焼肉が見れるか!?って思ったんだけど予想外で温泉→お泊まり会してて笑っちゃったな。絶対裸を描きたかったんだろうな...
仁王がちょっと出てきたのブチ切れちゃったな。映画化する時に旅行の予定入れるな!!!あと結局旅行してないんか???わからんがいいとこ持ってくな!!!
ファラパ

ファラパ