伏見の剛力

レベッカの伏見の剛力のレビュー・感想・評価

レベッカ(2020年製作の映画)
3.3
オリエント急行殺人事件もそうですがレベッカも昔の作品の映像化ということでなにも期待することなくただボケ~と観ていました。

アーミーハマーの謎多き豪邸で前妻レベッカの亡霊が主人公演じるリリージェームズを翻弄するのが見所かと思っていましたが以外にもホラーサスペンス要素は少なめで結局最後まで盛り上がることも盛り下がることもありませんでした。

ただ私が生まれる前のレベッカの舞台となるイタリアですかヴェネチアですかフランスですかエッフェル塔の近くなんですかねそんな私が一生味わうことの出来ないあの雰囲気は映像化に値しますね。

ショーンコネリーの007のあの雰囲気好きなんですよ。まさに映画を観てるって感じがしませんか?レベッカはこれより前か後かわかりませんが似たようなもんですよね。

このオサレ舞台にリリージェームズはもちろん男の私でも彼の声を聞くだけでびしょ濡れになるASMRを根底から覆すオーガズムボイスをもつ男、そこにホレるしびれるあこがれるぅー!!
007ダニエルクレイグの後を継げるのはアンタしかいないぜ!そう、アーミーハマーこの2人がイチャイチャするだけで絵になります。

君の名前で僕を読んでもそうですが昔の時代にアーミーハマーってのは何か化学反応が起こるのでしょうか。
シャラメとイチャつく映画でしたがボケ~と男の私でも観れましたしオリエントの続編ナイルでも出るらしいですね。

昔の映画って観る気が起きませんがこうやって上手くリメイクされると案外観れるもんですね。
アーミーハマーと朝から牡蠣をチュルッとすすりたいそんな映画です。
伏見の剛力

伏見の剛力