Aya

キャッシュトラックのAyaのレビュー・感想・評価

キャッシュトラック(2021年製作の映画)
4.0
75/100

え、最高やん!!!
ガイ リッチー×ジェイソン ステイサムって絶対確実じゃんって思ったら、期待どおりに最高だった!!

現金輸送専門の警備会社に新しく雇われたH。70%の成績で雇用されるって言われて、ギリギリ70%でパス。と思ったら、実際襲われたらどの警備員よりガンガンに撃ち返すし無双の強さ。

エクスペンダブルズのリーみたいなコミカル要素ゼロが今回のステイサム。この人ホント笑ないと声低いし強面だし迫力がすごいんだよなー。

物語のスタート前のある現金輸送車強奪事件を何度も何度も色んな人の視点で繰り返すことで段々と明るみになるストーリー。
Hや強盗犯の正体、全ての決着はブラックフライデーの正真正銘デカいヤマ!!!

ガンガン撃たれるし、ガンガン撃ち返すし、容赦ないし。え、マジ?ってくらいダウンしてくやん。

この手のアウトローな人たちがカッコよく見えるのってあれだよね。ファミリー愛。ゴッドファーザー的な。自分の手で貫く正義がマジでカッコいい。

ほぼ前知識ゼロで見てたんだけど、すごい久々に見たジョシュ ハッチャーソンと、クリエヴァっぽいなーと思ったのがイーストウッドの息子だったわ、そういえば。
Aya

Aya