misq

キャッシュトラックのmisqのレビュー・感想・評価

キャッシュトラック(2021年製作の映画)
-
ステイサムくらいになると画面に大写しになるだけで強盗の方がビビって逃げ出すというあまりにも説得力のある描写で話題沸騰の今作!!!


…ここ数年割とテンション高めのステイサム映画ばかり観ていたので、それに比べてちょっと鬱すぎた!!!!!!

と思っていたらブルーレクイエムという映画が先にあるんですね。


「まず職場の雰囲気が悪すぎるし…息子…可哀想…でもお前もお前で悪党だったんじゃん…」とわりと微妙な気持ちになってしまったのと、狙撃のうまさ激推しであんまりステイサムの肉体美を生かしたアクションがなかったというところでやや物足りない気持ちになってしまいました、まだまだ修行が足りないです…(私が)
ていうかどうでもいいシーンが多かったよな。こっちはステイサムが人間をボコボコにするところが観たいのにさ。


ワイスピとMEGはステイサムが超カラダはるし、メカニックも面白かったなあ…なんかアレコレ頑張ってて


ステイサムのシブい演技自体は好きなのですが、ちょっと話が暗すぎるだろというところでした。


でもこれまた巷で話題の「歩きながら狙撃(ながら行動で狙撃するのはやめよう!)」がウケカッコよかったのでよかった。
実はこのシーンで狙撃した奴らは全く本命の相手ではなくマジでついでに殺しただけだったのが良かった。
misq

misq