Sho

キャッシュトラックのShoのレビュー・感想・評価

キャッシュトラック(2021年製作の映画)
3.5
苦手意識強めのガイ・リッチー監督(3作品しか観てないクセに)。
皆さんのレビューを読むたびに、これはイケるんじゃないかと思い立って久しぶりに鑑賞。

現金輸送車の新人警備員Hことヒル(ステイサム様)。
入社試験をギリギリの点数で合格するも、徐々に新人らしからぬ面が分かってきて…。

こういうの好物です。
まずニックネームね。
Hて笑
鑑賞者9割がHAGEのHと思ってほくそ笑んだに違いない( ゚∀゚)o彡

海外って新人なのに職場の先輩上司にタメ口笑
さんざん軽口叩いてるのにコトが起こるとビビるチャーミングさ😶

ステイサム様、ただモンじゃない雰囲気ダダ漏れなのに、
イギリス野郎 クソ新人扱い
する、人を見る目が皆無な職場の連中笑

はじめの強盗対処術も見事すぎて笑いましたが、顔見て逃げ出す強盗が現れて爆笑
あれ?HEROのHなのか?

ここまでのワクワク感だけで言ったら大満足なのですが、時間軸を入れ替えての説明のあたりから個人的には及第点。

もう少しアクション(特に肉弾戦)があったり、無双っぷりがあったら良かったのに惜しかったです。

ステイサム様の映画自体久しぶりに観ましたが、つくづくカッコいいハゲですよね。
54歳には見えないし、色気がハンパない。
加齢臭すらいい匂いしそう(´。•ㅅ•。`)

ただ、おかけで今作で苦手意識は薄れました。
元々苦手意識があったのが、ロックストック~とスナッチの登場人物の多さとドヤ感満載の演出でしたので笑
今度観るガイ・リッチー監督作品はコードネームuncleの予定ですが、観たら好きになっちゃうかも?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
Sho

Sho