izu

ザ・オラクルのizuのレビュー・感想・評価

ザ・オラクル(2018年製作の映画)
1.2
沢山の人が「この映画は理解不能」というのでなんとか理解しようと頑張ったけどシンプルに面白く無さ過ぎて無理だった

<映画とはあまり関係ない話>
暗黒映画好きとか言っておいて最近全く★1映画を観て無かったので自分への罰として久々に第二回の暗黒映画マラソン開催...。
・フィルマのスコアが★1.5以下
・レビューが大体酷評
・絶対つまんない事がタイトルorジャケでわかる
・超絶低予算なB~Z級と予測できる
更新が途切れたら死んでるので察してください。

<映画について>
うん、いつもあらすじは一応書いてるんだけどこれどうすればいいの?w
あらすじ無いけど。というか話が無いけど。理解できないけど。

他の方も色々言ってるんですけどね、本当に意味が分からない。
支離滅裂を具現化したような映画。誰が主人公かもわからない。
あっちこっちいろんな国や場所の映像がコロコロ切り替わり、全て意味不明。会話内容も回りくどい言い方ばかりで理解しようとするのもめんどくさい(私の脳の問題もあるかも)

ストーリーが意味不明すぎても映像が面白ければまだいいかもしれないけど、アホで笑えるシーンも無い。
まず適当に垂れ流されてるフリーBGMみたいなのが不快。なんなら無音の方が良い。無音の方がシュールさが出てまだ笑えた

そもそも、考察系の映画が苦手な私にこれが理解できるわけがないw
本当に意味わかんなすぎるし映像もしょぼCGと棒演技と不快BGMで褒めれる所も特に無いのでこの感想はここで終わります。
これが....あと9個!!!!!!!!(死)

あ、ちなみに宇宙もほぼほぼ関係ないので安心してください^^

暗黒映画マラソン1/10
視聴 2023年3月19日
izu

izu