にっきい

アダムス・ファミリー2 アメリカ横断旅行!のにっきいのレビュー・感想・評価

3.0
車とポンコツのハイブリッドってw

アニメ版前作が合わな過ぎてスルーするつもりだった続編。
実写版を見直したので、ついでに観ようと思いました。

家族の距離を縮める話し。
相変わらずゴメスがイメージと違いすぎて好きにはなれないんですが、前作よりは楽しめました。
実写版はゴメスが主役の記憶だったんですが、この前見直したらモーティシアの方が主役。
で今作もモーティシアとウェンズデーが主役。
ゴメスはお笑い担当。
パグズリーはリアクション芸人か?
娘が悩んでるようなので家族旅行で仲良くなろうぜ!うぇ〜い!
はい、それだけ。
一応ウェンズデーの研究を横取りしようとするマッドサイエンティストが行く先々で邪魔してくるんですが、普通なら死んでるようなピンチもアダムスのオバケ一家なので笑っておしまい。
どんなに鬱陶しくても1番大切なのは家族って事で。

これ観る前日の夜の話し。
副業の姉妹の姉の方から「今月はどこ行くの?」って聞かれてちょっとびっくりしました。
何故なら彼女は親と喧嘩して家飛び出して彼氏と同棲中。
そんな状態なのでてっきり今月は行かないと思ってました。
更に妹の方ももう一つやってるバイトの方と気が合うらしく殆ど家に帰らず半同棲中(本人は恋人では無い、と否定してますが)。
これでもボクと遊びに行って楽しいんでしょうかねーw




*********鑑賞記録*********
鑑賞日:2022年2月23日
鑑賞回:9:15〜11:00
劇場名:イオンシネマ京都桂川
座席情報:Screen3 M-12
上映方式:2D 吹替
レーティング:G
上映時間:93分
備考:ハッピー55
**********************

NEXT▶︎▶︎▶︎『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
にっきい

にっきい