りょーこ

スカイライン −逆襲−のりょーこのレビュー・感想・評価

スカイライン −逆襲−(2020年製作の映画)
3.0
相変わらず宇宙人や宇宙船の造形は素晴らしいけれど、人間側に魅力がなくて飽きてきた3作目

唯一のお目当て改造ヤヤンも実働数分しかないし(泣)
腕、孟獲みたいで可愛いけど( ´∀`)

主役が中途半端なチート能力なのもつまんない。
彼女より、地球にいるクールビューティなお医者さんの方が美人だし。

でもED曲は好みだったし、何故かNG集があったので、ついクセでほっこりしてしまった(笑)



前回フランク・グリロに助けられた人間とエイリアンのハイブリッド、ローズ。

特殊能力をもってエイリアンと闘うが、全人類を救う為、仲間を犠牲にして病んで行方不明に。

5年後。
エイリアンたちは地球人と上手く共存していたが、また襲うようになってきた。

そこでローズはお偉いさんに呼び戻され、精鋭たちと"コバルトワン"に向かい、"コアドライヴ"を探すのだが……



んー……まだ続けるの?
グリロ出るなら観るけども。

でも作っても2の焼き直しみたいになりそうだなぁ~

CG技術は素晴らしいし、宇宙人とかの造形もユニークで大好きなのだけど、そろそろ別作品撮っても良いのでは?

血飛沫CG、ちょいグロは微妙クオリティなのも残念。

もし続編やるなら、もっとアクションに特化して欲しいですね。
もちろん肉弾戦で(* ̄∇ ̄)ノ
りょーこ

りょーこ