Sho

映画大好きポンポさんのShoのレビュー・感想・評価

映画大好きポンポさん(2021年製作の映画)
4.0
気がつけば1400レビュー。
プチ節目なので、未投稿作品21作の中から1番高評価にした作品を!
と、思って点数4.5以上の作品を投稿したかったのですが、ケチなのでもちろんそんな作品はございませんでした笑(--;)

凄腕プロデューサーポンポさんのアシスタント、ジーン(主人公)が、初めて映画を撮るために奮闘するストーリーですが、いやはや夢のある話でした((o(。>ω<。)o))

中学生ぐらいにしか見えないおさげの女の子ポンポさん
社会不適合な目つきジーン笑
(つねに目にクマが笑)
ダイナマイトバディ、ミスティアさん♥️
アニメならでらのキャラ多数。

ニャリウッド(ハリウッドみたいなトコ)マーティン・ブラドッグ(大物俳優)など、名前やキャラもニャッとしてしまう🤤

なんと言ってもイヤなヤツが一切出てこないのが良い。
引き立て役としてイヤなヤツは必要だったりしますが、いないならいないでOK👍

映画好きなら共感 納得してしまうポンポさんの持論。
ただ、90分以下じゃないとダメ❌は、半分賛成半分反対。
120分以上の作品でも一切飽きずに観れてしまう名作は多いし、90分以下の作品でも飽きちゃって睡魔との戦いになる作品も多いです。

要は作品によりますよね。

映画監督を目指すジーン
女優を目指すナタリー
のような人たちは今もたくさんいるんでしょうね。
夢あるなぁ、ニャリウッドฅ•ω•ฅニャニャーン✧

つくづく、
映画製作って、役割ごとに全員が大切。
1人が欠けても上手くいかない。
大変だなぁと改めて実感すると共に、今後はどんなに合わなかった作品でも、あまり酷評できなくなってしまいそう…(´;ω;`)
あ、すでに陥ってます笑
Sho

Sho