早紀

セブンの早紀のレビュー・感想・評価

セブン(1995年製作の映画)
5.0
大分前に一度観て以来の再鑑賞!なんかよく分かんなかったなというのが最初の感想でしたが、今回改めて観たらめちゃくちゃ面白かったです‼️ダークな世界観が凄く好みでした。ナインインチネイルズのクローサーと共に流れるOPが超かっこいい⚡️そもそもクローサーが大好きなのであがります♪

まあ色々と考察はあるみたいですけど私は素直にそのまま受け取りますかね。真犯人もいないと思うし、観たままが全てで本当だと思っています。でも実際にある七つの大罪になぞらえて観るとあれ?と思う所が出てきたりして、人によっては実はこうなんじゃないか?っていう考える楽しみが出来る作品なんだろうなと思います。

サマセット、ミルズ、トレーシーが3人で食事をしている時に地下鉄で家が揺れるシーンが1番好き。演技じゃなくてみんな自然に笑ってる感じが凄く良いです。モーガンフリーマンの爆笑😊実際に住んだらいちいちうるさくて大変だろうけどこういう雰囲気大好き。グウィネスパルトロー可愛いな。

正直これまでブラッドピッドって特別良いと思ったことが無かったのですが今回久しぶりに観てやっぱり綺麗な顔してるなと思うし、演技も上手くて多くの人が惹きつけられる俳優である理由が今更分かったような気がします笑 犯人に銃を向けるラストシーンの表情なんて秀逸✨これから意識して彼が出てる作品沢山見てみます(^^)/
早紀

早紀