ひろひろ

DIVOC-12のひろひろのネタバレレビュー・内容・結末

DIVOC-12(2021年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

睡眠倶楽部のすすめ
ふーん、、って感じ。世にも奇妙な物語展開を期待したが、なにを伝えたいのか?

YEN
女子高生。若いって感じ。あと堕胎系。

海にそらぞら
子役の演技上手い。ジンとくる。

よろこびのうたOdetoJoy
年金問題。貧困。こうなる前に死にたい。なんか観て将来が不安になる。

あこがれマガジン
レトロを狙ったんだと思うけど、レトロじゃなくて古い。世にも奇妙な物語風。雑誌のレタリングが今作りましたって感じ。小物にはこだわって欲しかった。

魔女のニーナ
歌が本格的で耳に残る。主役のニーナ可愛いけど細過ぎて痛々しい。30キロ台しかなさそう。

死霊軍団怒りのDIY
色々入ったゾンビもの。起承転結がちゃんとしてた。面白い。

ユメミの半生
なんか観ていて虚しくなった。あまりに手作り感で。一番期待してたが。007観た後だからなおさら。

タイクーン
意外と面白かった。立ちションクロス笑える。オチも良い⌚️窪塚洋介が良い。周りになじめない主人公も。

ココ
これも堕胎系あ、違うか。流産か。やることやっておいて逃げるな。家族いらないなら避妊しよう。あとラストがテロップ!?読ませるならなくてもよくないか?蛇足…

流民
世にも奇妙な物語系。よく分からなくて退屈

名もなき一篇・アンナ
コロナな今、日本各地が観られるのは貴重。やっと映画観てる感じがした。

12作品のうち堕胎や流産が2作品、、題材として安易じゃない?
ひろひろ

ひろひろ