Q10太

ドライブ・マイ・カーのQ10太のネタバレレビュー・内容・結末

ドライブ・マイ・カー(2021年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

自分の周りでこんなに賛否両論ある映画ってあまりなかった。両方とても強い気持ちで好きや嫌いの意見を持っている。個人的にはそんなに強い気持ちはない。

全編映像が綺麗。初めの奥さんの後ろ姿が美しすぎた。岡田将生さんの車の中のシーンと韓国人の女の子の演技も凄いって思った。

私の周りのこの映画好き派は社交的だけど人との間に壁を上手に作り何人たりとも踏み込ませないゾーンを持っていて美的感覚が高く繊細な感性の人な気がした。そういう人には共感性が高いのかも。

感情を出してMAXこの映画くらいのテンションって感覚のが上手に生きていけそうとも思う。

私は家福の自己完結とメソッドがねぇ...

本読みシーンでそこまで拘りが強いのかと見た時にゾッとした。女優さんがひたすらに魅力的な映画が好きなので、なんだか好みと違うかも。

寝ても覚めてもをすすめられたので、それ見たらまた意見変わるのかな

しかし自分が生きてる間に日本人でアカデミー受賞する監督がいてなんか嬉しい。出演者に気を使う優しい人柄が垣間見られるスピーチもよかったです。
Q10太

Q10太