このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
健さんが田中健という役名なので「Ken」と呼ばれている。だから何?だけど、健さんはケンさんなんだと、ちょっとウケた。
アメリカ人が作った日本が舞台の映画だから、日本家屋的な場面多め。
オリバーの家も刀>>続きを読む
聖人と言われる人にも悩みや怒りの感情はある。それを誰にも言わずコントロールする努力をしているってなかなかに辛い事だなと思った。
ストーリー的に、ロイドファミリーが和解ってのは読めるからまあ良いんだけど>>続きを読む
球場、選手、年俸。アメリカって何もかも規模がデカいな。
ギルって元々ヤベェ奴じゃん。元奥さんのキレっぷりも分かるわ。
こう言うヤベェ奴も似合うロバート・デ・ニーロ 。
この人に出来ない役なんてあるの>>続きを読む
仲代達矢の迫力と、ロケのスケールに圧倒された。
燃えるお城の石段を降りてくるシーンなんて狂気の沙汰。
ちょっと気になってロケ地の事とか調べたら、お城が燃えるシーンって億単位の金かけて本当に燃やしたとか>>続きを読む
こんなに有名なのに、今まで何と無く避けてたが満を持して?鑑賞。
ケン ワタナベが英語を喋りまくる事に違和感を覚えた。でもそうじゃないとトムとの会話が成り立たないからね。
トム・クルーズ主演のハリウッ>>続きを読む
こう言うの大好き!
最初は高校生がみんなでバスケして、怪しい爺さんを詮索して不法侵入とか何をしてるんだ?と思ったけど、気づけばどんどん引き込まれる。
ラストにチラッと大好きなマット・デイモンが出て>>続きを読む