バニラ

元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件のバニラのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

さすがにこの邦題は話題になる、製作が「ロストバケーション」のジャウムコレットセラなのでパニックに期待して。
飛行機に乗ったとたんパイロットが急死、主人公サラと元彼ジャクソンの運命は。
元気なパイロットのフレディ、乗客2人でもジャンボ機みたいに飛行前挨拶をしてお笑いムードの冒頭から絶対絶命の大ピンチで目が離せなくなりました。
いきなりの嵐をやっと抜けたと思ったら通信がとれなく燃料も無くなってハラハラの連続、まさか機外に出るのはあり得ない燃料漏れがガムテープで止まるわけないのでツッコミどころ満載すぎた。
操縦桿を握るサラと元彼も意外と頼りになって盛り上がります。
ゲットアウトに出てたアリソンウィリアムズ、気合いの頑張りが魅力ありました。
ネタバレ。

燃料の為に物を捨てて軽くしよう、わかるけどフレディ落とすんかいとおもわず声が出る。
お酒が燃料になるとは、高所恐怖症じゃなくても足がムズムズした。
不時着からのラストは「ロストバケーション」になってた。
大自然の脅威の中で愛を確かめ合う2人、頑張ったからラッキーも勝ちとった。
高さもストーリーも「イントゥザスカイ」には及ばなかったが、「究極のフライトサバイバル」楽しめた。
高得点。
バニラ

バニラ