油

天空の結婚式の油のレビュー・感想・評価

天空の結婚式(2018年製作の映画)
4.7
ミュージカルはゲイこそがやるものだとこうまで高らかに宣言してしまわれてはもう。ボリウッド的でもありバズビー・バークレイでありジャック・ドゥミであった。

他のユーザーの感想・評価

だぶ

だぶの感想・評価

2.5
ゲイカップルの結婚に当人達差し置いて周りがワチャワチャする映画

えーこんな面白いのになんで評価低いの?って思ってたよ、途中まで。なるほどですね

ロケ地と元カノの白さが気になる作品
乃希多

乃希多の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

2021/02/17

風景は旅行で行きたいと思うくらい、めちゃくちゃ良かった。

クスッと笑えるシーンや微笑ましいシーンもあるんだけど、主人公の元カノのキャラが嫌すぎて途中でイライラしてしまった。

クライマックスの展開がぶっ飛びすぎていてポカーンとなってしまった。何も解決しないまま終わった…。
MASH

MASHの感想・評価

3.2
はじまりよかったのに、もう破茶滅茶でやりたいこと詰め込みました感の映画。笑
TAKA

TAKAの感想・評価

3.5
2023年 68本目

自分がゲイであることを親に告白するって相当の覚悟がいると思う。でもちゃんと伝えて理解してもらうには時間がかかるかも知れないけど、気持ちを伝えるのは大事だと思う。
最初に指輪もらうところのパオロが可愛かった。
春紫苑

春紫苑の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

正直、何これ?としか思えず。
ハピエストホリデーの男性バージョンみたいという印象だけど、あちら以上に意味不明な点が多すぎる。
まともな登場人物がいないのは、何故?そういう設定?
主人公も不実だし。
なんかね、同性愛の物語にしておけば、最近流行ってるからいけるんじゃかいか、みたいな印象しか受けなかった。
すごくコメディ。
ミュージカル不得意だと要注意!

ゲイの二人が結婚を決めて親との問題に向き合っていく話なんだけどコメディ。

寛容に生きろと教えてきたが自分もいざ息子のこととなると寛容になれなかった。

これはあるのかなと思った。
LGBTQに理解があると発言している人でもあるあるだと思っている。

てか元カノ怖すぎるんだけど
結婚式前夜にキスしてとかどうかしてる🫥

いきなりのミュージカルは戸惑うけどラストの傘を閉じたり開いたりするのはきれいだった!
「天空の結婚式」の感想・評価を全て見る

油さんが書いた他の作品のレビュー

ニックス・ムービー/水上の稲妻(1980年製作の映画)

4.7

本当に死にゆく人を撮る。死ぬことがほぼ確実な人を撮る。その衰弱を撮る。そういうことをすることの倫理性に戸惑うヴェンダース、それももちろんわかる、でもぼくらは映画監督でなくても多分死が近い人にスマホのカ>>続きを読む